日記のカテゴリ記事一覧

ベルツノガエルとファンタジーツノガエルの飼育ブログ


カテゴリ:日記

  • もう何日ベルツノガエルの顔を・・
    2016/08/23日記

    ガブちゃん、クサ子はもう何日もガブちゃんの顔を見ていません。どうしてプリプリ脚とお尻しか見せてくれないのですか?明らかに今の鎮座が気に入っている証拠なのだろうから、まぁ良いのですが・・クサ子はもっと…

    記事を読む

  • 2016/01/18日記

    久しぶりにガブちゃん動画を撮ってみました。いつもはプラケースの中で餌を食べているので、ガブちゃんは緊張するし、クサ子は手が震えるしで、全然息が合ってない二人です(笑)ベルツノガエルに餌やり We gave fo…

    記事を読む

  • 祝 ブログの引越し
    2015/07/27日記

    ブログを引越ししました。ブックマークに登録してくださっている方はURL変更をよろしくお願いしますm(_ _)mご挨拶ガブリエル・ペペ・K ことガブです。2015.5.27に縁あって、となりのトド子さん家からモフチョ家に…

    記事を読む

もう何日ベルツノガエルの顔を・・

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

ガブちゃん、クサ子はもう何日もガブちゃんの顔を見ていません。どうしてプリプリ脚とお尻しか見せてくれないのですか?明らかに今の鎮座が気に入っている証拠なのだろうから、まぁ良いのですが・・クサ子はもっとガブちゃんの顔が見たいのであります。でもね、秘策はあるのですよ・・ヒヒヒ・・それはプラケースの掃除!(^o^) 今日は脱皮の皮が完全にむけていなかったので掃除をしました。ガブちゃんはキョトンとした顔をしていて可愛かったのですが・・掃除終了後は即座にいつもの後ろ向き鎮座(T_T) いいのいいの。気持ちいいんだもんね。また、いつか会いましょう・・

P8230015.jpg

カテゴリ

【動画】ガブちゃんと息が合わない

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

久しぶりにガブちゃん動画を撮ってみました。いつもはプラケースの中で餌を食べているので、ガブちゃんは緊張するし、クサ子は手が震えるしで、全然息が合ってない二人です(笑)



やっと最後の方で息が合ってきたかな〜?という感じです(^_^; ガブちゃんといえども、いつもの給餌の場所が変わると「え?え?」となるのかもしれません。次はガギちゃんの動画が撮れるように頑張るぞ!

カテゴリ

祝 ブログの引越し

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

ブログを引越ししました。
ブックマークに登録してくださっている方はURL変更を
よろしくお願いしますm(_ _)m


ご挨拶

ガブリエル・ペペ・K ことガブです。
2015.5.27に縁あって、となりのトド子さん家からモフチョ家にやってきました。好きな事は昼寝、嫌いな物は掃除機の音です。鳴いたことはまだ一度しかありません。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

P7270009.jpg

飼い主のドン・クサ子です。モフチョの相方してます。
ガブちゃんを飼い始めて早2ヶ月。だいぶ成長したガブちゃんはマイペースで元気があってとても可愛いです(飼い主バカ(笑))。ブログを引越ししたので気持ち新たにガブちゃんのノンビリ日常ブログを書いていこうと思いますので、たまに「もふっコリひょうたん島 カエル池」を覗いてやってくださいませ。
今後ともガブちゃん共々よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ
記事検索
 
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール
名前:ドン・クサ子
一言:ドン・モフチョの相方してます。よろしくです (^^)/

姉妹ブログ
Copyright © もふっコリひょうたん島 カエル池 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

プライバシーポリシー